Amazon.co.jpアソシエイト
  投稿 ┃ ツリー ┃ 一覧 ┃ 番号順 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録  
20 / 178 ツリー ←次へ | 前へ→

【2291】日本とコリアン。かつてのドイツとユダヤ... ゼロ 02/12/1(日) 17:19

  【2407】Re(9):最近こういうサイトが多いですね。 金相憲 02/12/22(日) 4:13

【2407】Re(9):最近こういうサイトが多いですね。
 金相憲  - 02/12/22(日) 4:13 -

引用なし
パスワード
   ▼28さん:

2344
>>在日が税金面で優遇されているなど、そのような情報源の根拠はどこから出てるんですかね。自分達の知らないところで着飾らされているような感じをうけます。

の返事がゼロさん2349で、
>▼金相憲さん:はじめまして。コリアン関連の噂話といってもデマゴークの類から国会で質問されるような話までさまざまでしょうが、とにかく私も真実が知りたい、その1点です。信用度の低い日本のマスコミと世論誘導に弱い日本人の国民性を考えると切にそう思います。

に対して2364を書き入れてましたよね。

> 但し、注意して欲しいのは、こうした優遇が全ての在日の方々に及ぶことはな>いということです。
>これはむしろ、在日の間の富裕層のみが優遇されると考えるべきです。

これを言っているの? 在日の富裕層=朝鮮商工会員というのもおかしいよね。
ロッテやパチンコ最大手のマルハンとか、その他にも有名なところは、ほとんど朝鮮商工会に入っていないよ。

>>自分達の知らないところで着飾らされているような感じをうけます。
っていう私の感想が口火でしょ。だけどこれが私の本音です。


>▼金相憲さん:
>>▼28さん:
>>在日はみんな朝鮮商工会の会員なの?
>>民団系の商工会もそうなのか、ハードでもソフトでもいいけどさ在日全員が税制で優遇されてるの?
>>適用してもらいたいね。
>
> 金さんは、私の元の文章を全く読んでないようですな。
> 元の文を一部抜粋するとこうです。
> 
>> 但し、注意して欲しいのは、こうした優遇が全ての在日の方々に及ぶことはな>いということです。
>>これはむしろ、在日の間の富裕層のみが優遇されると考えるべきです。
>
>と私は元の文で書いているのですよ。
>
>http://www.han.org/hanboard/c-board.cgi?cmd=one;no=2364;id=
>の2364の私の元の文章を良く読まずに、かっときて反論してるでしょうが。
> 何で、元の文を普通に注意を払って読もうとしないのですか?
> そういうことをせずに反論された場合、議論において単なるロスなんですよ。
>
>協定文書の
>「朝鮮商工人の全ての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する」という一文で、「全ての加入者にそのような教義がなされる」という考えと、「ある問題について、協議するかしないかは商工会の自由意思であるし、各々の事案の解決は個々的なものであるから、商工会にとって重要なメンバーだけが優遇される可能性及び度合いが大きい」という二つの考えがある。
> そういう二つの考えが存在することに注意せずに、
>
>>民団系の商工会もそうなのか、ハードでもソフトでもいいけどさ在日全員が税制で優遇されてるの?
>>適用してもらいたいね。
>
>ということもおかしいし、朝鮮商工会だから朝鮮総連関係でしょ。
> 私の認識の欠落、表現の欠落(つまり、民団は別という認識)については、私も誤りを認めます。
> しかし、
>「総連系の団体と、民団の団体は別で、一部の連中の資料は総連系関連団体のものばかりであり、全ての在日について当てはまるものではない」ということは、在日の方からも、しっかり主張して、注意を徹底しないと、在日を「日本人が画一的に解釈」することになりかねませんよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219003234121.bbtec.net>

  投稿 ┃ ツリー ┃ 一覧 ┃ 番号順 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録  
20 / 178 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23 is Free.