Amazon.co.jpアソシエイト
  投稿 ┃ ツリー ┃ 一覧 ┃ 番号順 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録  
7 / 178 ツリー ←次へ | 前へ→

【2488】小泉純一郎、靖国参拝 奈々氏 03/1/15(水) 20:30

  【2495】Re(3):小泉純一郎、靖国参拝 tabito 03/1/16(木) 1:18

【2495】Re(3):小泉純一郎、靖国参拝
 tabito E-MAIL  - 03/1/16(木) 1:18 -

引用なし
パスワード
   ▼奈々氏さん:
>▼Hidekiさん:
>>それは、靖国神社には純粋に戦死した人だけでなく、東京裁判で
>>A級戦犯として処刑された人も祀られているからではないですか?
>
>戦勝国が敗戦国に勝手に貼り付けられた称号でしょ。
>日本だけで考えたら悪い人間だったとか考えられない。
>特攻を肯定した人間は悪いとは思うが。
>世界各国に悪事を働くが為に戦争を始めた訳ではない。
>自分の国土を広げていくのが悪いのなら、欧米諸国の方が酷いのだけど。
>東南アジア地域を植民地として、現地人を家畜同様に扱い、
>農作物、資源を横領していく。
>昔の朝鮮は日本の植民地、とはマスコミ等で言われているが、
>農作物も資源も無いのに何を略奪?
>学校を造る?鉄道を引く?建物を建てる?戸籍調査をする?
>
>中国、朝鮮に一体どんな悪い事をしたのかという事を在日の人に仰って頂きたいものです。


こんばんは、

ほとんどの韓朝鮮人はあなたの人格を疑問視しその知識を偏っていると憤慨するのでしょうね。そして、あなたのことを無視するのでしょう。しかし、彼らの中にはあなたの言うことに少しは耳を傾ける方もいるかもしれません(今はいなくもと将来には・・・)。だから、諦めずあなたの方法で在日に問い続けて下さい。


詳しいことは忘れましたが、今次大戦の戦犯者に対しての靖国神社合祀に関する経緯は、サンフランシスコ講和条約当時の日本国民の熱望と国会の全会一致による遺族援護法の改正により成ったものです。A級戦犯は充分な弁護活動を制限され僅か2年余りの短期裁判で刑が決定されました。それは当時の裁判制度にてらしても冤罪であったのです。戦闘は終焉しましたが法的には戦争状態が継続している期間内での軍事裁判であったのです。従って、韓朝鮮人・中国人の小泉総理への抗議は的はずれな、ためにする抗議なのです。(彼らの方こそ正に人の権利を侵害した抗議を行っていると僕は思っています。)してみると靖国カードは使うとその効果が得られるので彼らは使うのです。ちなみに、ある韓国民に靖国参拝の本質を説明すると、ああそうなのかと理解してくれます。世界各国の政府役人・人々が靖国人者を参拝しています。勿論韓国政府役人もですよ。詳しいことは靖国神社に。

 
 日本はかつて朝鮮人を拷問し殺害しました。しかし、その後、韓国・朝鮮国が建国されると両国の為政者達も結局自国民を日本以上の多数にわたり拷問し殺して来たと言われています。現在でも朝鮮国においては多数の朝鮮国民が無碍に殺されているのです。しかし、その事にさほどの興味も示さず、拉致問題に関してはあり得ないなどと広言して来た学者もいるのです。ある学者が在日の歴史や差別被害を論じても説得力がないのはそもそも偏って物事を語るからです。偏見はなかなか修復が得られないそうです。偏見を持っていても話し合う精神があれば良いのに誠に残念なことです。・・・その方達の偏りに較べればあなたの方のは偏りと言える程の物ではないと僕は思っています。


 どうか対等に何でも話せる在日の友達を作り、日々自助努力を継続し、しっかりした日本・良い社会を作るために生きて下さる事を願います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)@q119-dna04imaichi.tochigi.ocn.ne.jp>

  投稿 ┃ ツリー ┃ 一覧 ┃ 番号順 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録  
7 / 178 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23 is Free.