Amazon.co.jpアソシエイト
  投稿 ┃ ツリー ┃ 一覧 ┃ 番号順 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録  
168 / 178 ツリー ←次へ | 前へ→

【63】はじめまして 国木田独歩 01/8/16(木) 10:55

  【87】Re(1):冷静に分析しましょう 国木田独歩 01/8/23(木) 0:35
 ┣ 【88】やっぱ削除でいいんじゃないでしょうか。 のっぽさん 01/8/23(木) 2:24
 ┗ 【91】やはり冷静に分析できない。 SONG 01/8/23(木) 10:34

【87】Re(1):冷静に分析しましょう
 国木田独歩  - 01/8/23(木) 0:35 -

引用なし
パスワード
   国木田です

仕事が忙しく、
お返事が大変遅くなりましたこと、お詫びいたします。

>さて、[#63]は韓朝鮮人への偏見や嫌韓感情の典型的な表出スタイルです。

そのようなスタイルがあるのでしょうか?
類似して申訳ございませんでした。
私は、自分の思っていることをありのままに書いたまでです。
不勉強な点は、お詫びいたします。

>幸いなことに、私は各種の調査を通じて、今の日本においてこの種の意識を持つ者はきわめて少数であることを知っています。

各種の調査を通じてとおっしゃれられておりますが、それはどのような調査のことでしょうか?
また、きわめて少数とのご意見ですが、これに付いては異論があります。
私の住んでいるところは、港区南麻布3丁目です。この住所を聞いてお分かりですね。お国の大使館のあるところです。私は、町内会役員もしております。少なくとも、この集まりの場では100%同意見ですが? 話題になる内容をお教えいたしましょうか?
ご希望があれば、ご指示ください。
(いくらなんでも失礼にあたると考えますので、この場では書きません)
私は、いつも思います。
国を代表する大使館の地元で、これだけいろいろな意見が出てよいものだろうか?
この点からも、お国でもぜひ改めるところは改めるという態度が必要であると思います。

>しかし、その一方で、投稿者が「大半の日本人の意見」だと勘違いしうるほど、アングラサイトなど一部では非常にありふれた意見であることも確かです。この矛盾をどう理解したらよいか?

申訳ございません。不勉強でアングラサイトの意味がわかりません
また、非常にありふれた意見であるとの事ですが、そこまでおわかりになっていてなぜ改めないのですか?
また、これは矛盾ではないですから、理解できなくて当然だとおもいます。
早くそのことについて気づいてください。
私が、今回このようなきついメールをお出ししたのは、
いいかげん、皆様に目覚めてもらいたかったからです。

>アングラサイトに集ってこのような投稿を行う者と、その他の日本人を、まったく異なる意識を持つ、まったく異なる存在であると想定することもできます。ごく一部の特別な特性をもつ者だけが例外的にこの種の意見を持っているのだという解釈です。それも一つの合理的な考えでしょう。

ごく一部の特性とのご意見ですが、これもよく理解出ません。
他国への内政干渉を悪しとする事が、いけないことなのでしょうか?
それよりも、そのような意見しか持たない御友人しかいらっしゃらないのでしょうか?
私は、良い友人を持つことをおすすめいたします。
閉鎖社会の中にいても、いっそう視野が狭くなるのではと心配しております。

>それに対して、日本のなかで薄く広く共有されている何らかの感情、態度、意識が、この種の意見として濃縮して表出していると解釈することもできます。
ご指摘のとおりだと思います。

他国に内政干渉されて黙っている国民がいるでしょうか?
私が、心配しているのは、日本人が立ち上がったときです。
そのときが、心配なだけです。

>きわめて少数ではあっても、何らかの日本的なものを典型的に代表する意見なのだという解釈です。

ご指摘の意味がよく理解出ません。日本人だから、・・・、
あなた達の得意とする内政干渉を他国、例えばアメリカなどに対して行ったときに
どのような反応が起こるのか、お考えになったことがございますか?

>どちらの解釈が妥当でしょうか? 私にはまだわかりません。そこで、以下に[#63]の特徴を描写してみたいと思います。

どちらも、間違っていると思います。


本日は、ここまでで明日続きは書きたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@p112-dna19surugadai.tokyo.ocn.ne.jp>

【88】やっぱ削除でいいんじゃないでしょうか。
 のっぽさん  - 01/8/23(木) 2:24 -

引用なし
パスワード
   やっぱ削除でいいんじゃないでしょうか。>金明秀さん
しゃべらせたらきりないですよ。盗人にも理屈はある。
殺人犯だって、法廷じゃ自分はやってないと理屈を並べ立てられるんだから。

自分を見下している奴とまともにしゃべったって得るものは何もありません。
気分悪くなるだけです。

大事なのは、自分を見下している奴のペースに乗らず、自尊心を保つことです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@pae1330.wkympc00.ap.so-net.ne.jp>

【91】やはり冷静に分析できない。
 SONG E-MAIL  - 01/8/23(木) 10:34 -

引用なし
パスワード
    SONGです。

>また、きわめて少数とのご意見ですが、これに付いては異論があります。

 いえいえ、やはりきわめて少数意見ですよ。一般日本人に於いては、かなりきわめてね。

>私の住んでいるところは、港区南麻布3丁目です。この住所を聞いてお分かりですね。お国の大使館のあるところです。私は、町内会役員もしております。少なくとも、この集まりの場では100%同意見ですが? 話題になる内容をお教えいたしましょうか?
>ご希望があれば、ご指示ください。

 ははは・・・。100%とは驚異の数字ですね。
是非聞いてみたいものです♪南麻布3丁目町内役員会と言うのは、少し思慮の足りない方達の集まりなんでしょう。それとも南麻布3丁目の生まれたての赤ちゃんからホームレスの方達まで聞き取り調査をされた結果なんでしょうか?
 貴方には遠慮なく、また気持ちよく揶揄できます。まぁ、貴方の仰る100%と言うのは<ほとんどの方が・・・>と仰りたいのでしょう。
 
>(いくらなんでも失礼にあたると考えますので、この場では書きません)

 それはそうでしょう。
貴方が勝手に書いたら、良識ある南麻布3丁目の方達が大迷惑ですよね。

>私は、いつも思います。
>国を代表する大使館の地元で、これだけいろいろな意見が出てよいものだろうか?
>この点からも、お国でもぜひ改めるところは改めるという態度が必要であると思います。
 
「改める」?
貴方が、なにも書かれて居られないので何を改めればよい物やら・・・。

>また、これは矛盾ではないですから、理解できなくて当然だとおもいます。
>早くそのことについて気づいてください。
>私が、今回このようなきついメールをお出ししたのは、
>いいかげん、皆様に目覚めてもらいたかったからです。

 御免なさい。貴方の言っていることが全く理解できません。
仰っている意味が不明です。勉強不足でしょうか?

>ごく一部の特性とのご意見ですが、これもよく理解出ません。
>他国への内政干渉を悪しとする事が、いけないことなのでしょうか?

 貴方も勉強不足は否めないでしょうね。「内政干渉」の意味をはき違えている。
はき違えていると言うよりも、理解できていない。

>他国に内政干渉されて黙っている国民がいるでしょうか?

 だから、もう少し勉強することをお奨めします。

>私が、心配しているのは、日本人が立ち上がったときです。
>そのときが、心配なだけです。

 また、アジアの人たちをイヌコロの様に殺して泥棒をやりたいわけですよね。
やはり反省のない人たちだ。まぁ、私の周りの日本の方達は貴方のような反省をしない方は少ないですけどね。

 あっ!御免なさい。ご心配されているわけだ。
でも此処で言えるのは、日本によるアジアの侵略行為が再び起こり得ると言うことを認められているわけですよね。やはり貴方も含めて反省していない。猿でもするのに・・・。

>>きわめて少数ではあっても、何らかの日本的なものを典型的に代表する意見なのだという解釈です。
>
>ご指摘の意味がよく理解出ません。日本人だから、・・・、

 教えてあげましょう。
それは、数は少ないが<典型>と言う物は存在するのです。
例えば、女の子の名前の典型は<山田花子>としましょう。でも実際にはそんな名前はかなり少ないでしょうね。でも架空の女の子の名前の典型として<山田花子>は圧倒的に存在するのです。これも<典型>と言います。以前のアメリカ人が思うところの日本人の典型は「背が低く、出っ歯で、黒縁で牛乳瓶の底のような眼鏡を掛け、羽織袴で、日の丸を描いた扇を持ち歩いている。」というイメージがありましたね。そんな日本人は殆どいないに等しいんですが、日本人の<典型>としてアメリカ人には存在するんですよ。

>あなた達の得意とする内政干渉を他国、例えばアメリカなどに対して行ったときに
>どのような反応が起こるのか、お考えになったことがございますか?

 貴方の家の隣人が、以前貴方の家人を殺した方が居たとしましょう。(失礼な例えで恐縮です。)その殺人者である隣人が、再び刃物を振り回していたら貴方はどうしますか?「他人の家のことには口出ししない。」と言い切れますか?私なら例え第3者であっても猛然と抗議するし、それでも止めなければ力ずくでもその刃物を取り上げます。
そして、以前に行った殺人事件の反省を促します。これは、「余計な口出し」では無いのです。

 もう少し、勉強して下さいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@cwa011146.bai.ne.jp>

  投稿 ┃ ツリー ┃ 一覧 ┃ 番号順 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録  
168 / 178 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23 is Free.