Amazon.co.jpアソシエイト
  投稿 ┃ ツリー ┃ 一覧 ┃ 番号順 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録  
166 / 178 ツリー ←次へ | 前へ→

【85】ニュー反日 のっぽさん 01/8/22(水) 19:43

  【219】Re(1):未来 のっぽさん 01/9/2(日) 4:38

【219】Re(1):未来
 のっぽさん  - 01/9/2(日) 4:38 -

引用なし
パスワード
   ▼heyさん:
>こんにちは、のっぽさん

はじめまして、heyさん。

>
>のっぽさんは独身でしょうか?

私は花の独身です。

>
>同朋の結婚相手不足、日本人との結婚、と言われているものが有ります。

どこかでデータをみたことあります。今は8割以上の在日は日本人と結婚しているようですね。

>それで、日韓ダブルの子というのが、毎年何人も産まれています。
>この子達は日本国民としてのすべての権利義務を有しています。
>何年かかるのか何代かかるのか分かりませんが、在日は日本国民になっていく途中にいます。

わたしもそう思います。我々在日の主義主張(国籍を保つ、民族性を保つなど)に関係なく、生物学的に、遺伝子的に在日韓国朝鮮人は日本人となっていくと思います。
なんせハーフは韓国人の遺伝子1/2しかありません。そのハーフがまた日本人と結婚すると生まれる子はクオーターで、韓国人としての遺伝子は1/4です。これを10回くりかえすと、単純計算で韓国人としての遺伝子は1/1024となり、1023/1024は日本人としての遺伝子になります。(実際はもともと日本人と韓国人は遺伝子相同性は高いようです。)
 いわゆる植民地時代由来の在日問題というのは我々の世代だけの話で、あと100年もすればほとんどは生物学的日本人となってしまうのでしょう。(日本帝国時代に渡航してきた在日に限った話です。ニューカマーがいるから在日韓国人がゼロになることはないと思います。)
 そういえば豊臣秀吉の朝鮮出兵のとき日本に渡ってきた朝鮮人(数万人存在したと言われています)も、明治維新のときにはそれらの人々の子孫はほとんどが日本人として生きていました。(例外もあります。)
歴史はめぐるですかね。

>帰化という方法では有りません。

真の意味で選択権と言えますね。いいことだと思います。

>日本をもっと良くしよう。という発想を持つことは在日にとって決してマイナスでは有りません。
>在日が、日本に出来ること、をもっと考えていきましょうよ。
>出張でよその国へ来ている訳ではなく、在日がこれからも生き続ける国は日本だす。
>
>明るい未来を築いて往きましょうよ。

まったくそのとおりだと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@pl036.nas312.wakayama.nttpc.ne.jp>

  投稿 ┃ ツリー ┃ 一覧 ┃ 番号順 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー登録  
166 / 178 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD v3.23 is Free.